アフリカの布パーニュと、それを使ったちょっとおしゃれな手作り衣類と帽子
★パーニュの店シャシャマニ
WEBSHOP 24H open
迅速な発送を心がけていますが、お急ぎの方はご連絡くださいね。

★シャシャマニ(新宮店)
和歌山県新宮市千穂2-3-13
Tel:0735-22-5571
open:12:00~20:00
定休日:不定期
ライブ、イベントなどで休む場合がありますtelで確認してね。 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ


にほんブログ村

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
ホームWhat's New
What's New
What's New:135
2014年05月02日
イロイロ作ったよ~
2014年03月15日
シュリオーロビンドアシュラムのナチュラルインセンスがインドから入荷しました!やさしい香りに癒されます。
2014年03月01日
半そでシャツ作りま~す!
2014年02月22日
たくさんUPしました。
2014年01月31日
フリスコ社の生地でサロペットのLサイズ作りました!
2013年12月21日
http://shashamani.ocnk.net/product/418
http://shashamani.ocnk.net/product/416
http://shashamani.ocnk.net/product/417
2013年12月04日
フリスコ社のパーニュにもこもこプードル生地を合わせてみました。
耳まであったかのパーニュキャップです!
2013年08月13日
フルパーニュのシャツより着安いかもね。
2013年08月13日
どんどんUPしてゆきますよ~
2013年08月08日
追加写真いろいろ探ってみてくださいね。
2013年08月04日
夏は白地かな~
Sサイズです!
2013年08月03日
夏のビーチにもダンスの衣装にもイロイロいけそうなトップスとパンツ。
生地は、ギニアで購入したコートジボアールのパーニュ、
ターコイスブルーに植物系の柄が上品な感じ。
2013年08月02日
6枚だけの限定!注文の方はお早めに!
2013年07月16日
いまや日本中で必需品になってきているマスク!
楽しく装着!
2013年07月14日
生地を選んで作ることも出来ます!
2013年06月15日
生地を選んで作ることも出来ます!希望の方は、遠慮せずお問い合わせください。
2013年06月02日
Aラインワンピは、Lサイズも1点UPしました!
サイズ違いでオーダー希望の方は、topページ上部の「お問い合わせ」からご連絡ください!
2013年05月29日
ヘビーローテーション間違いなしのAラインワンピ、どんどん作ります!
2013年05月14日
ハーフサルエルパンツ、この夏はこのかわいいパンツで!
2013年04月30日
パラフルなクッションに囲まれた夏にして見ませんか?
窓際に置くとダッチワックスの発色のよさが際立って、
美しさ倍増です。
パーニュ生活、先ずはクッションからなんてどうでしょう。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス