アフリカの布パーニュと、それを使ったちょっとおしゃれな手作り衣類と帽子
★パーニュの店シャシャマニ
WEBSHOP 24H open
迅速な発送を心がけていますが、お急ぎの方はご連絡くださいね。

★シャシャマニ(新宮店)
和歌山県新宮市千穂2-3-13
Tel:0735-22-5571
open:12:00~20:00
定休日:不定期
ライブ、イベントなどで休む場合がありますtelで確認してね。 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ


にほんブログ村

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
ホームWhat's New
What's New
What's New:140
2013年06月15日
生地を選んで作ることも出来ます!希望の方は、遠慮せずお問い合わせください。
2013年06月02日
Aラインワンピは、Lサイズも1点UPしました!
サイズ違いでオーダー希望の方は、topページ上部の「お問い合わせ」からご連絡ください!
2013年05月29日
ヘビーローテーション間違いなしのAラインワンピ、どんどん作ります!
2013年05月14日
ハーフサルエルパンツ、この夏はこのかわいいパンツで!
2013年04月30日
パラフルなクッションに囲まれた夏にして見ませんか?
窓際に置くとダッチワックスの発色のよさが際立って、
美しさ倍増です。
パーニュ生活、先ずはクッションからなんてどうでしょう。
2012年12月17日
3点!
2012年12月16日
セットアップするとかわいい、チュニックとサルエルパンツUPしました。
2012年11月06日
ピンクの帽子UPしました。
2012年10月30日
Lサイズ帽子2点、フリフリがかわいいふんわりしたKIDSチュニック見てね!
2012年10月22日
90サイズ2点、110サイズ1点、120サイズ1点です!
2012年10月21日
パーニュは少しパッチワークっぽい緑の鳥と命の木のデザインで子ども、ベビーパンツ作りました!
2012年09月17日
帽子は少し小さめのサイズです。
エプロンドレスは着るととってもかわいい!
2012年08月12日
夏真っ盛り暑い夏はパーニュのパンツで!
2012年07月10日
暑い夏は、涼しいタイパンツとワイドパンツで!
2012年05月30日
もっともっと作るので楽しみにしててね~
2012年05月07日
リバーシブルの帽子です。
あれこれパーニュをあわせて楽しんで作ってみました。
チェックしてね!
2012年04月29日
ティヤードパンツ2点
ワイドパンツ2点
ショートキャミソール3点

頑張って縫ったよ~♪
2012年04月12日
4点のがま口UP、カラフルなポーチをバックに忍ばせて。。。
バックの中をおしゃれに整理しよう!
2012年03月24日
リバーシブルのキャップユニセックスです。
大き目のものをたっぷり深めにかぶるのがコツ!
お団子を結っててもかぶれる
短めのドレッドもOK
2012年03月22日
たくさんのパーニュの端切れのなかから、
宝探しのようにパーニュを選ぶのは楽しい!
サイズも少しづつカットする場所で違うしいろんな表情を見せる
暖かく春めいてきた今。。。そろそろパーニュの出番!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス