アフリカの布パーニュと、それを使ったちょっとおしゃれな手作り衣類と帽子
★パーニュの店シャシャマニ
WEBSHOP 24H open
迅速な発送を心がけていますが、お急ぎの方はご連絡くださいね。

★シャシャマニ(新宮店)
和歌山県新宮市千穂2-3-13
Tel:0735-22-5571
open:12:00~20:00
定休日:不定期
ライブ、イベントなどで休む場合がありますtelで確認してね。 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ


にほんブログ村

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
ホームWhat's New
What's New
What's New:133
2011年12月02日
ユリウス社のパーニュ1ヤード¥1700→¥1500(税込)
2011年11月17日
ユリウス社のパーニュで、ベビースリング4種作りました。
2011年09月24日
パーニュのスリムパンツ、七分丈のタイパンツ、ショートブラウス、KIDSのチュニック見てね!
2011年09月12日
ユリウス社のパーニュで作りました。
2011年08月15日
女の子用
赤に黄色のハイビスカスのフリスコのパーニュで作ってみました。
2011年08月15日
メンズを1点と初のキッズ作品2点
2011年07月26日
Mサイズです。
まだまだ作りますよ!
2011年07月23日
Lサイズです。
2011年06月22日
注文と入金を確認してから、ひとつひとつ丁寧に手もぎします。
無農薬なのでそばかすがあります。
安心、安全な梅を求めている方にお勧めです。
期間限定なので、お早めに連絡ください。
2011年06月17日

詳細は↓★ブログ★↓
AfricanWaxライフ
ポチッとクリック。
blogram投票ボタン
2011年05月27日
黄緑にオレンジ、インパクトのあるパーニュです。
ユリウス社のパーニュ
2011年03月24日
ステージにも普段着にも
ゆったり楽にはけるのがいい!
2011年03月24日
ふんわりしていてかわいい、少し60’風、森ガール風?
これからの季節活躍すること間違いなし。。。
インナーを着れば、4シーズンいけると思います!
2011年03月03日
パーニュクッションお部屋にひとつあるだけで華やかに!
2011年02月18日
イージーパンツ
ロングスカートひらひら付き
サルエルパンツ
スレンダーロングワンピ

などなど。。。
2011年01月30日
髪の毛がぱさぱさになりやすい冬、
髪の毛をまとめてシュシュでおしゃれしてみませんか?
髪の毛も守れるし、一石二鳥!
2011年01月27日
値段も少し下げて、買いやすくなってます!
2011年01月05日
フリフリの取り外し自由のロングワンピ
生地を選んでのオーダー、サイズ注文受け付けます。

生地のデザインによって、柄あわせのため料金が変動する場合があります。
2010年12月28日
ハーフタイプ、パーニュを使ったパッチワークでポケットを作りました。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス