アフリカの布パーニュと、それを使ったちょっとおしゃれな手作り衣類と帽子
★パーニュの店シャシャマニ
WEBSHOP 24H open
迅速な発送を心がけていますが、お急ぎの方はご連絡くださいね。

★シャシャマニ(新宮店)
和歌山県新宮市千穂2-3-13
Tel:0735-22-5571
open:12:00~20:00
定休日:不定期
ライブ、イベントなどで休む場合がありますtelで確認してね。 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ


にほんブログ村

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
ホームWhat's New
What's New
What's New:138
2011年02月18日
イージーパンツ
ロングスカートひらひら付き
サルエルパンツ
スレンダーロングワンピ

などなど。。。
2011年01月30日
髪の毛がぱさぱさになりやすい冬、
髪の毛をまとめてシュシュでおしゃれしてみませんか?
髪の毛も守れるし、一石二鳥!
2011年01月27日
値段も少し下げて、買いやすくなってます!
2011年01月05日
フリフリの取り外し自由のロングワンピ
生地を選んでのオーダー、サイズ注文受け付けます。

生地のデザインによって、柄あわせのため料金が変動する場合があります。
2010年12月28日
ハーフタイプ、パーニュを使ったパッチワークでポケットを作りました。
2010年12月16日
ユリウス社のパーニュ2点UPしました。
見てね。
2010年11月19日
なかなかはかどらなかったパーニュのUP作業
後もう少し。。。
2010年11月17日
イギリスのABC社は、中国の企業に買収されたと聞きました。
残り少ないABC社のパーニュ、早い機会にお買い求めください。
クオリティーはフリスコ社と同等だと思います。
2010年11月14日
ユリウス社の布とフリスコ社の布をUPしました。
以前UPしたものの中で数量を増やしたものもあります。
2010年11月13日
checkしてね。
2010年11月12日
数点12ヤードあるものもあります。
2010年10月29日
12ヤードあるのでおそろいでダンスの衣装が作れるかな。
あと少し12ヤードあるパーニュUPしてゆきます!
2010年10月28日
まだまだUPしてゆきます!
2010年09月24日
6分丈サルエルパンツの写真をクリックして、着用例確認くださいね。
それぞれの写真をクリックすると大きな写真が見られます!
2010年08月13日
今日は、ノーマルの長さと7分丈のタイパンツを作ってみました。
2010年08月06日
昨日に引き続き、同じユリウス社の生地で作ってみました。
2010年08月05日
襟ぐりと袖周りを二重にして切りっぱなしにしたタンクトップと6分丈のサルエルパンツ。
セットにしても、別々に着ても。。。
2010年07月22日
フリスコ社のJavaPrint2点と
イギリスのABC社のもの2点UPしました。

2010年07月15日
今回も私の好きな黄緑系!同じ布あるうちはサイズ違いでオーダー受けられます。
2010年07月13日
ユリウス社の生地を使ってタイパンツ作りました。
LとMサイズで作ってみましたが、細身の女性はMサイズかな。
Lでもたっぷりしていいけれど、好みで選んでください。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス