アフリカの布パーニュと、それを使ったちょっとおしゃれな手作り衣類と帽子
★パーニュの店シャシャマニ
WEBSHOP 24H open
迅速な発送を心がけていますが、お急ぎの方はご連絡くださいね。

★シャシャマニ(新宮店)
和歌山県新宮市千穂2-3-13
Tel:0735-22-5571
open:12:00~20:00
定休日:不定期
ライブ、イベントなどで休む場合がありますtelで確認してね。 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ


にほんブログ村

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
ホームWhat's New
What's New
What's New:140
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
2010年07月15日
今回も私の好きな黄緑系!同じ布あるうちはサイズ違いでオーダー受けられます。
2010年07月13日
ユリウス社の生地を使ってタイパンツ作りました。
LとMサイズで作ってみましたが、細身の女性はMサイズかな。
Lでもたっぷりしていいけれど、好みで選んでください。
2010年07月06日
今日もフリスコ社のものを2点UPしました。
1点はWaxBlockPrints,
もう1点は,単色青系のみのWaxPrintsです。
2010年07月02日
フリスコ社のもの更にUPしましたよ。
以前にUPしたものの色違いのものもあります。
比べてみてください!
2010年07月01日
フリスコ社のもの3点UPしました。
毎日少しづつUPするので毎日チェックしてみてね!
2010年06月30日
今日もUPしました。
じっくり見てくださいね。
今年の夏のお気に入りを見つけてください。
2010年06月26日
後どのくらいあるのか把握してませんが、先が見えてきた感じ。。。
半分くらい行ったかな???
2010年06月19日
頑張って毎日UPし続けていて目の下が隈に。。。
画像の調節が難しい!
できるだけ実物の色に近づけるよう苦労してます。
やはり実際に手にとって見られるのが一番いいんだけれど。。。。
よかったら見に来てね。
2010年06月16日
写真も見やすく追加したりして、頑張ってま~す
2010年06月12日
まず、ユリウス社のものからUP開始しました。
気が遠くなりそうだけれど頑張ります。
2010年05月04日
パーニュのロングスカート+カフェエプロン2種UPしました。
スカートだけで、またカフェエプロンと合わせて2wayで着られます。
スカートはシンプル左にチャックがついていて腰周りもすっきりしています。
2010年04月28日
シンプルワンピースとワイドパンツ、どちらもアイデアしだいでイロイロ着回しができる優れもの。サイズ展開も相談に乗れます。
2010年02月19日
ローウエストのワンピース(1/O)と同じパーニュを使ったカフェエプロンとノースリーブブラウスをUPしました。
2010年02月11日
★ブラックスピネルは、破邪の力を持ち、身を守り、持ち主を美しく見せ、ポジティブな面を引き出し、成功を助け、物質的な問題に洞察をもたらし、精神的成長をもたらすパワーストーン、肉体面では、免疫力を高め、風邪や肝臓病の治療に用いられたとも言われています。
2009年12月19日
天然石ブレスたくさんアップしました。
続々アップします、時々チェックしてね。
2009年10月27日
気軽にかぶれるスタンダードスタイルです!
2009年10月01日
男女共に使用できるふんどしです。
挑戦してみてね。
2009年09月23日
チクチク出来上がりました。
今回は、パーニュとヘンプ生地のコラボバージョンありです。
チェックしてね!
2009年08月27日
今日、いろいろアップしました見てね!
2009年08月09日
アフリカのパーニュを使った帽子
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス